子供たちに説明する交差点

 



現実逃避は、逆境と戦う経験がなく、密集した問題、トラウマ的な出来事を生きてきた人々によく知られている分野です。海王星はこの問題を調節します。蠍座はこの深さをよく知っています。月もそうです。そして、この物質的な世界では、神の神に成長する愛されていない子供たちは、常にそのような現実逃避の犠牲者となる分岐点や交差点を見つけます、それは薬物である可能性があります(そして、これはすべての中で最も薬漬けの社会であり、あなたがそれを信じないなら、抗不安薬、神経遮断薬、抗うつ薬、アルコール、および不幸で欲求不満な大人が実験室とその外で製造したすべての薬物の量でそれを測定してください)。 それは事実上、病気である可能性があります(私たちはそれを生産者としてよく知っていますまたは芸術。現実逃避は良い場所でも悪い場所でもなく、ペットの幽霊が住む場所であり、それらに対処する方法を知る能力です。

起きたとき、私はまだ眠っていました、それは私が眠り続けるのを妨げた私の手から遠く離れた携帯電話でした。目覚まし時計が私を持ち上げましたが、私をキッチンに導いたのは心配でした。母の部屋を覗いてみると、まだ眠っていました。暑さは絶対に絶望的で、当時の典型的なものだったので、私はただ近づかなければなりませんでした台所の窓から、屋台の隣。蘭、聖ジョージの剣、スパイスポットは受け皿に水を保ち、青々としたままでした。そして、私はここにいて、人質であり、それは私が3年間感じてきたことですが、いつになったら、満員の庭で、荒れた海で、または気温が穏やかで、私を窒息させている心配から離れて目を覚ますのだろうかと考えていました。私たちは修辞学の貧弱な人物であり、他人の台本を繰り返すように指示された人形であり、犠牲や自律性の欠如に慣れているデモデの漫画では、箱、台本、社会独裁を離れて疑問を抱くことさえせずに絡み合い、同じ道を進み、同じ過ちを実践し、同じ仮面をかぶって、死が今頃飲み込むはずだったのとまったく同じ悲しみを実践しています。さらに悪いことに、そうでなければならないことを子供たちに教えることです。私の臨死体験において、私を楽園から追放したのは、私の中に置かれたレトリックの類型の一つではなく、残酷な力を持つDNAによる標準化されたフォーマットであり、それは、他者の自己を犠牲にしてまで自己を尊重し、犠牲にすべきであるという古くて絶対に時代遅れの信念の根底にあるものでした。まず家族、次にあなた。最初は母親、次にあなた。そして、はい、これはすべて家族から来ており、時代遅れです。まず自分自身、そして次に他人だけ。まずは私。しかし、箱の中で教育され、規制された子供は、たとえ彼が神に育てられても、これらの基準に従います。心理学者および教師としての私の知識では、多くのケースが私にこの真実を確認しました。子供は、価値観、食べ物、愛情がなくても、親から引き離されても、促進し保護する機関でこれらすべてのものが過剰にある場合でも、虐待されます未成年者、彼ら全員が、彼ら全員が、責任もなく、感情的な成熟なしに、以前の状況、所属する場所、アドホックに置かれた交差点に戻ることを選択します。実際には、私の先祖が私に明らかにした、私の真実の光、私の自己は、それをあなたが喜ぶように受け止めてください、私の直感、私の心に従うことでした。彼は私に何を言っていたのだろう?そして、彼の話を聞きたかったのです。私は、個人的な理由から、情報源が私に何を言ったかを明らかにすることを拒否します。今それを言うのも興味がありません、それは私に言われたこの真実を知るのに十分です。それでも、フォーマットはより強力でした。他の人々が勝ちました。自分を見失ってしまいました。私が負けたのは、私のコンパス、自己、神聖な火花、あるいは何と呼ぼうと、パターンの反復の光に閉じ込められ、時代遅れの価値の永続性に閉じ込められ、自己は大人を除いて存在せず、彼ら自身が縛ることができるからです。感情的な恐喝の場所であり、最も多様なトラウマのために病気の大人が彼らに行われたことを繰り返す刑務所を知覚できない子供たちを操作し、感情的な奴隷に変えること。そして、繰り返しから抜け出すには、勇気や大胆さ以上に、考え、疑問を投げかけ、箱やフォーマット、大人の期待を壊すような対策を講じることが必要です。私たちは他人の夢を叶えるために来たのではなく、自分自身の夢を叶えるために来たのです。父親も、母も、親戚も、責任ある大人もいないそれは我々の征服を必要とするかもしれない。私は母が好きだった美容師や医者になるために来たわけではありません。私たちは空を飛ぶことができるようになった瞬間から自由です。そして、自然は教えます、動物の生活は私たちが忘れていることを示しています、なぜなら私たちは古い家族のパターンの人質だからです。私は57歳で、神々の中で育った多くの子供たちの一人で、過度の読書と性格のために、寛容さが乱交に出会わなかっただけだと思います。私は、現在80歳で、家に行きたくなく、もう一人の子供と一緒に暮らしたくない、いつも一緒に暮らしてきた他の子供と一緒に暮らしたくない母の介護者です。なぜなら、彼女はもう彼を操作することができないからです。そして、私の中にもろさと古い反復的な車輪に属する状況を見つけました。ですから、このテキストは本当に特定の子供たち、神に育てられた子供たち、大人の生活の中で事故に遭った人々、愛情の欠如、過失があった人々のためのものです手入れの行き届いた、そして不健康な安らぎは、食料や高価な物に事欠かなかったにもかかわらず、冷静に重要ないくつかの価値を失っていました。私たちは、自分の選択、箱から出られないこと、これらの恐ろしいベールを引き裂くことの非効率性を除いては、犠牲者ではありません。大人は、自分に押し付けられた人生ではなく、自分が望む人生を選ぶということ。

昨日の昼食時、タコをパン粉にまぶし、豆ご飯、マランドロ、キュウリとトマトのサラダを作った後、母のグラスを出した後、彼女を昼食に招待した後、彼女は気さくな顔で来て、遅れてはいるが、私たちが自分たちで食事をした後、彼女は食べ始め、次のように言い始めました。 君のお父さんの夢を見た!お分かりのように、ここ数年、私は一度も彼のことを夢見たことがなく、今日は彼の夢を見ました。そして私は彼に、彼に会うことを許してほしいと神に頼んだ、彼に会う必要があった私は彼の夢を見ていなかった、と言いました。私は微笑んで、夢はどうだったのかと尋ねました。彼女は私に、彼は年をとった、彼はもう若くない、彼はブリーフケースを手に坂を登る準備をしていた、彼女は義母と一緒にいて、彼女が好きではない、ビナおばあさん、そして彼女が彼を呼んだことを言った:フランシスコ、どこに行くの?あなたは家で寝るために来ませんでした、あなたは今どこに行きますか?父は彼らを見ずに彼らの前を通り過ぎ、続けました。彼はそうだと私に言った怒った。それが彼らと一緒だったのか、それとも他の誰かと一緒だったのか、私にはわかりませんでした。そして、そのブリーフケースが彼の手にくっついていたこと、彼がブリーフケースが最も重要なものであるかのように歩き、生活、年金、退職金を扱うべきだったこと、それが社会保障技術者である父の最後の職業上の活動でした。私は彼に尋ねました、もし私の父が年をとっていたら、あなたとビナおばあちゃんはどうでしたか?彼女は、彼らは同じで、ビナおばあちゃんは彼女が去ったときと同じで、今の自分も同じだと答えました。父だけは彼は30歳で亡くなり、老いました。夢は誰のものでもなく、それを統治する人はおらず、税金は支払われず、共和国の大統領はそこに住まず、高貴な称号も特別な人々もいません。なぜなら、私は定期的にこれらの場所に住んでいて、それがどこにもない土地であることを知っているからです。お母さんは、彼女が好きではないと言ったタコさえも含めて、何でも食べました。そして、私はまだスポンジケーキのスライスが欲しかったです。彼は私にコーヒーやバガスを頼むことはなく、話し終えるとすぐに、まるで謝罪しているかのように再び私に話しかけました存在する。- クリスティーナ、あなたが行く前に、私はあなたに知ってほしいのですが、私が行くときには何も火葬してほしくありません。あなたのお父さんが行ったのと同じ場所に行きたいのですが、あなたの父方の家族が私を許さないことはわかっていますが、それが私が行きたい場所です。さあ、リビングに行きます。もしかしたら、私と同じように、善と悪を刈り取りに来る不死身の黒人女性の存在を感じているのかもしれません。すべての魂に白紙の状態を作ります。

そしてエヴァは、パラニョス墓地にある家族の墓をめぐる家族の喧嘩を思い出させました。それは曾祖母の息子と結婚し、彼女がいつも屈辱を与えていた私の名付け親アントニオと結婚した私の名付け親アントニオが、彼女の名義であるアルジラ・ゲデスと名付け、彼女のものではない場所を流用したことです。そして、母が行くのは、もし私が力を持っている間に母が死んだら、そこに行くことになる。なぜなら、そこには父の残骸があり、そこに留まるという母の意志だからです。そして、曾祖母とはすでに会計を済ませています。あとは、生きている人との清算をするだけです。


そして、彼女が居間まで歩いていく間、私は彼女が杖に助けられて歩くのを見ました、そして彼女の足元には彼女がまだ作っているアライオロスの敷物、彼女の隣には黄色のニットカーディガン、テーブルの上には単語検索とペンケース、携帯電話と眼鏡があります。私はいつも同じチャンネルで彼にテレビをつけ、彼はジュリアスや法医学専門家の番組、ピンバ音楽、偽造結婚を見ることができました。動物たちに餌をやり、バケツや鍋の水を整え、出席者を甘やかした後、私は自分の悩みや物事の成り行きについて考えるために座ることにしました。進行中に、私は世界の罪を取った子羊、ICNF、弁護士、NOS、それらすべてを壊す地獄からの応答を待っている電子メール、無期限の待機に人々を吊るす機関、私たちは数字であるため、彼らの責任を重くしないと、彼らが一時停止したい書類、パーティーや休暇について考え、 花火の中にも、表面的にも、魅力的な水域やバウチャー、株式市場や国際政治への投資、他人の日々の不幸や苦悩、テレビ放映される場合、スターのスキャンダルや新しいバー、フックアップ、その他多くのことに共感を得るにはほど遠い。私はまた、リラックスできる音楽、本、カバラの教え、占星術、そしてすべてのオカルト科学に避難しています、なぜなら、これらはもはや人々の読み方を知っている人々にとって隠されていないからです。そして、もし私たちが気づくなら、日は夜に進み、時間は燃え、引き裂かれ、数週間はそれらを年に変え、何も良い方向には変化せず、自分で選んだ人生の囚人を生きるよりも良いことは、間違いなく、その夢のような特権的な場所です。口や手を使わずに、実在の人物の話をする人、感じている人、私が知っている人とは違う人、私が出会った人は、二極で異なる人、時には見えないように砂に頭を突っ込む人、意見を述べないように、正義のために袖をまくり上げる必要がない人を見つける。 予測可能な臆病さを使うか、あるいは、彼らが好きで、決して敢えてしなかった人々の匿名の生活を遠くから羨ましがり、最もばかげた理由でニュースや死体安置所で彼らを見るのを批判し、愛する人々。


私は20世紀に生まれ、この21世紀において、人間的な賞賛はほとんどない。それどころか、前世紀のすべての生活が私に未来への希望を抱かせ、それらと彼らの教訓を通じて、私は明快さと一貫性を持って進化の道を見ています。私は多くの岐路に立たされてきましたが、岐路は私たち人間にとって最も危険な場所であり、なぜなら、私たちが間違った決定と正しい決定を下すのはそれらであり、私たちがつまずいて時間内に決定を下さないと、不本意な選択の人質になる危険性があるからです。今年は人類にとって大きな岐路であり、私たちの周りで見られる状況ではなく、私の実証主義のおかげで、私たちはこの内破の脅威を回避するための最善の道を選ぶことを私は知っています。そして、十字路から岐路へと、空飛ぶ車と人道的な打撃の間、愛する子供たちと正義とは何かを生き生きとさせる規制裁判官との間の未来を想像することができます。真実と悔い改めがバランスのとれたプレートでなければ、権利と義務は平等であり、他者を傷つけることによって自分自身に対してそれを行っていること、他者を愛することによって、私たちは自分自身の中で愛が始まることを許している、他者への誠実さと献身は期待されているだけでなく、 必要最低限のものとして。明日はまだ何も起こらないが、明日がすべてになるのはこの問題であるため、あなたの言葉、思考、行動を測定することを忘れないでくださいとなります。実証主義は、知性、夢、そしてそれのために戦う意志とともに、最高のアプリでなければなりません。あなたの夢を剪定できる大人はいません。そして、そう思っているなら、夢を明かさず、自分自身についてできるだけ伝えないようにしてください。敵は成長し、混ざり合い、親戚や友人のように自分自身を覆い隠します。そして、心に耳を傾けることを学びなさい、なぜなら、それは間違いなく、あなたの親友だからです。自分を愛し、他の誰よりも自分を信頼することを学びましょう。そして、それは自然を読み、ほとんどの人間よりも忠実です。あなたはあなたの親友です。そして、もし親友になれるなら、自分自身、自分の誠実さ、良心を大切にすることを学び、自分自身をもっともっと発見してください。あなたは素晴らしい人間であり、まさにそれを生きるために来ました、あなたの夢のもの、そしてあなたの心があなたを送っている岐路で識別することを学び、他人の意見に耳を傾けないようにします。他者は常に他者であり、自分自身に責任を持ちます。あなたはあなたの世界の最も重要な部分であり、何もあなたを覆すものはなく、あなたが受け入れないことを誰もあなたにすることはできません。私たちは柔軟でなければなりませんが、夢や人生の選択という点ではそうではありません。それがあなたの道、あなたの夢の種を蒔く真実です。そして、多くの岐路に立たされ、多くの決定を下す必要があるかもしれませんが、抜け目なく、戦いたい戦いを選んでください。自分自身を優先してください。他のメンバーも同じです。私たち自身が愛でなければ、愛を与えることはできません。


Comentários

Mensagens populares